レベル1ニルヴァーナを目指して #9

■ep9

f:id:hkrdai2:20200728095031j:plain

f:id:hkrdai2:20200728095043j:plain

白鷺杯にドゥドゥーを出す青獅子の学級すごいですね。
踊らなくてもいいからエピタフ目指そうねマリアンヌ。

f:id:hkrdai2:20200728095218j:plain

f:id:hkrdai2:20200728095159j:plain

セテス、フレン外伝。
砂浜なので動きが鈍くなるラファエルとレオニーは留守番。ヒルダは海上の敵を処理、マリアンヌのリブローで援護します。クロードとユーリスは東の階段を昇って敵を処理、残りの面々は砂浜の上の敵の相手をします。ビショップが多いので、育ちきっていないフレンでも安全に釣り出せました。
報酬が神聖武器なので、紋章を持っていなくても自傷ダメージがないのが助かります。アッサルの槍はレオニーに、カドゥケウスの杖は魔法系で使い回します。