レベル1ニルヴァーナを目指して #11

■ep10

f:id:hkrdai2:20200728114841j:plain

f:id:hkrdai2:20200728114903j:plain

f:id:hkrdai2:20200728114914j:plain

支援Bに上げたらスカウト出来た面々。

f:id:hkrdai2:20200728115107j:plain

フェリクス外伝。
先生は初期配置近くの砦に放置。残りの面々で砦を押さえつつ、村人の退路を確保します。フェリクスでロドリグに話しかけようと進めていたのですが、ロドリグがどんどん走っていってしまうので、討伐が終わるまでに追いつけませんでした…
アイギスの盾、重さ故使いにくいので輸送隊送りですかね。

f:id:hkrdai2:20200728115510j:plain

アッシュ、カトリーヌ外伝。
索敵マップなのでたいまつ持参の先生で道を照らします。ドロップしたたいまつはヒルダが使用。レアの周りに足の遅い面々でガード。いきなり飛び出してくるペガサスナイトも、ラファエルとイグナーツのコンビで仕留めました。

f:id:hkrdai2:20200728115805j:plain

イングリット、ドロテア外伝。
各宝箱方面に鍵開け持ちを分配して進みます。気持ち東ルートに人を裂きました。砦からの増援を呼び出す敵を早めに撃破出来たので、後方の増援を余裕を持って処理出来ました。
今回イングリットを使わないので、ルーンは紋章を持っている誰かに渡そうと思います。

f:id:hkrdai2:20200728120714j:plain

ヒルダ、ツィリル外伝。
右上のドラゴンナイトは1ターン目にレオニーが駆けつけて撃退。リブローで友軍を回復しつつ、襲いかかる敵を処理していきます。友軍全員救出出来ました。
フライクーゲルはヒルダの最終兵器に。普段は鋼の斧+でワンパンなんですよね…