レベル1ニルヴァーナを目指して #18

■ep15

f:id:hkrdai2:20200809153957j:plain

f:id:hkrdai2:20200809154016j:plain

!?
メガミノツカイって本当に釣れるんですね…

f:id:hkrdai2:20200809154101j:plain

メルセデスカスパル外伝。
このふたりは初期位置でしばらく放置します。

f:id:hkrdai2:20200809154223j:plain

f:id:hkrdai2:20200809154249j:plain

他のユニットは東西に分かれて敵を倒していき、北上していきます。

f:id:hkrdai2:20200809154344j:plain

ギリギリまで削って死神騎士をカスパルでトドメを刺します。

f:id:hkrdai2:20200809154435j:plain

クリア後にラファイルの宝珠とサリエルの大鎌を入手。これ以降の死神騎士の装備が弱体化するのは嬉しいですね。

f:id:hkrdai2:20200809154720j:plain

f:id:hkrdai2:20200809154736j:plain

ベルナデッタ、ペトラ外伝。
騎馬系を中心とした精鋭を西方面に、森を突っ切りやすい飛行系を中心とした部隊を東に向かわせます。10ターン目の増援出現までに、できるだけ多くの敵を殲滅していきます。

f:id:hkrdai2:20200809155628j:plain

増援のヒューベルトは初期装備がメティオなので、出現と同時に反撃を許さないまま切り捨てます。
残りの敵で厄介なのはペガサスナイトぐらいなので、各個撃破してクリアです。